小顔マッサージの口コミや評判 ランキング!最新版 > 小顔マッサージの口コミ・評判 > アプロディエット
小顔マッサージ

アプロディエット

アプロディエット独自の小顔矯正について

アプロディエットでは美容筋スーパー小顔マッサージと呼ばれる独自の小顔矯正施術を行っており、人の顔にある18種類の筋肉に対し独自の手法で刺激を与えて引き上がった小顔を造形させてくれます。
顔の筋肉に刺激を与えるだけではなく目元の部分も整えるようにし、顔全体の細かな部分も綺麗に出来るので利用者数は急増しました。
二重あごが気になる・顔のむくみを解消したい・ほうれい線を消すといった希望を持つ方々向きの小顔矯正法となっており、手際が良いのですぐ終わる点も魅力です。

美容筋スーパー小顔マッサージの流れについて

美容筋スーパー小顔マッサージによる施術ではいきなり顔から始めるのではなく、まず背中を対象に処理を開始します。
顔の筋肉は首と肩と背中といった部分の全てと繋がっている為ほぐすことで元通りに収縮出来るようになり、顔面の筋肉が引っ張り上げられるので元に戻しやすくなるのです。
同時に筋肉が固まったのが原因で起きる血管とリンパの不活性化も改善出来る為、基礎代謝を向上させて顔のむくみを取ることが出来るといったメリットもあります。
背中の筋肉を柔らかくした後は本格的に18種類の顔の筋肉を一つずつほぐすようにし、凝りを取り除いて収縮出来る状態にします。
最後に頭皮の筋肉の方もきちんとほぐし続けるようにして、利用者の本来の顔立ちを取り戻すのです。
頭蓋骨の上の部分には薄い筋肉がありこちらの部分が凝り固まると水分を貯めてむくむようになり、頭部全体が大きくなりますのでこうした箇所も対応しなくてはいけません。

アプロディエットが行う施術を受けた方の口コミ

「アプロディエットの美容筋スーパー小顔マッサージに興味を抱いていたので、一度施術を受けることにしました。この施術は1回受けるだけですぐ効果が出てきたし、ぼってりとした顔立ちが今ではスッキリしているんで、これほどまでに変わるとは思えませんでしたね」

トップページへ