小顔マッサージの口コミや評判 ランキング!最新版 > 小顔マッサージの口コミ・評判 > リフトアップレボリューション
小顔マッサージ

リフトアップレボリューション

心からのおもてなしを受けられるエステサロン

リフトアップレボリューションは京都・大阪で店舗を展開しているエステティックサロンであるルナシアが提供している小顔コースです。
京都と大阪に全部で6店舗を展開しており、それぞれの店舗がリゾートスパや高級ホテルのようなイメージを持った店舗作りをしているのが特徴です。店舗のインテリアや清潔さはもちろんですが、スタッフもそれぞれハンドトリートメントの技術を磨いたプロばかり。機械による施術だけでは体験できない極上のトリートメントを体験できる空間で、たっぷりと癒やしの時間を満喫できます。

リフトアップレボリューションはさらなる小顔矯正へ

ルナシアでも人気ナンバーワンだった小顔施術である「リフトアップレボリューション」は、さらなる進化を遂げて「超デトックス小顔矯正」へと生まれ変わりました。
超デトックス小顔矯正では顔にあるたくさんの筋肉に着目し、加齢や疲労による筋肉の衰えにアプローチします。筋肉は使われないとどんどん衰えていきますが、この普段使われていない顔の筋肉にアプローチすることで、自分では鍛えられない、鍛えにくい顔の筋肉を刺激してゆがみ・たるみを改善・予防していきます。
ルナシアならではのハンドトリートメントにくわえ、手の届かないところにある筋肉にまでアプローチしてくれる低周波マシンを導入しているので、ハンドのみの施術と比べるとすばやく的確なリフトアップ・小顔効果が期待できるという大きな特徴があります。
効果の持続には個人差がありますが、施術を受けてから長い人では2~3日小顔効果を実感できるので、旅行に行く前や証明写真、記念写真などを撮影する前に利用している人もいます。

利用者の声は

ルナシアでリフトアップレボリューションや超デトックス小顔矯正を受けた人の口コミをご紹介します。
「前のリフトアップの時から使っていました。施術を受けてすぐに効果を実感できるし、何度か受けていると小顔効果が長続きしやすくなっているような気がします。ここぞという時の前には必ずルナシアさんにお世話になっていますよ。」

トップページへ