小顔マッサージの口コミや評判 ランキング!最新版 > 小顔マッサージの口コミ・評判 > 上田実絵子のリジュベネリンパ小顔術
小顔マッサージ

上田実絵子のリジュベネリンパ小顔術

mie

独自の小顔メソッド「リジュベネリンパ小顔術」の上田実絵子さん

「神の手」を持つとして知られる上田実絵子さん、現在はエステティックサロンを主宰し、独自の小顔メソッドやマッサージ術などを紹介した著書でも知られ、テレビのバラエティ番組や美容を取り上げたコーナーなどにも多く出演する「美魔女」としても知られています。

元々は一般企業に就職していたものの、人の役に立つ仕事がしたいと美容業界へ転身、機械だけに頼らず、東洋医学やハンドによる技法を独学で取得して開発されたのが、上田実絵子さんの代名詞とも言えるリジュベネリンパ小顔術でした。

2004年に自身のエステサロンをオープンさせてからは、口コミなどでその評判が広まり、女優やタレントが足繁く通うサロンとして雑誌やテレビなどのメディアに取り上げられ、一躍有名になりました。

リジュベネリンパ小顔法とは

上田実絵子さん独自の研究に基づいたリジュベネリンパ小顔法は、人は自分の脳でイメージできる姿にしかなれないということ、それを脳に記憶させることで理想通りの顔や姿をキープさせていくというトレーニングを導入したものです。

体や肌の老化は脳の老化と直結しているという考えで、筋肉に理想的な位置を記憶させるマッサージとともに、肌や筋肉の位置、理想的な顔やスタイルなどを脳にも記憶させることで、マッサージの効果を高めるというのがリジュベネリンパ小顔法の大きな特徴です。

上田さんが主宰するサロンなどで施術が受けられるほか、自分でできるリジュベネリンパマッサージの方法が掲載された著書を見ながら、自宅でセルフケアをしてみるのも良いのではないでしょうか。

愛用者の声

「雑誌で見て気になっていたので、本を買ってマッサージしています。不器用なので難しいマッサージは苦手なのですが、1回5分くらいで終わるし、今のところずっと続いています。マッサージを始めて1週間くらいで、会社の同僚から「顔が変わった」と言われ、ちゃんと効果があるんだ!と思いました。今までより肌の手触りも良くなってきた気がするし、ちゃんと続けていこうと思います。」

トップページへ