小顔マッサージの口コミや評判 ランキング!最新版 > 小顔マッサージの口コミ・評判 > 津田クリニック
小顔マッサージ

津田クリニック

クリニックだからこその安心感

津田クリニックは佐賀県佐賀市にある美容皮膚科・美容形成外科で、美肌治療やアンチエイジング治療、皮膚炎・湿疹治療、目や鼻の形成、ボディ治療など幅広い治療をおこなっています。
クリニックによる治療をおこなっているだけでなく、津田クリニックで独自に開発したTSUDAコスメも展開し、女性誌や健康雑誌などのメディアにも取り上げられていることから、九州地方はもちろん、全国から治療に訪れる人も増えているクリニックです。
エステサロンや整体院ではなく美容クリニックなので、来院してからは問診票の記入から始まり、院長または副院長のカウンセリングを受けて、どのような治療が必要か、治療にはどのくらいの費用が必要か、また予算に合わせた治療はどのような内容になるかなどを相談していきます。
施術の後でもしっかりメイクやケアをして帰ることができるよう、専用のパウダールームがあるのも便利です。

津田攝子式静脈マッサージでむくみを解消

津田クリニックでおこなっている小顔マッサージは、皮膚科医で津田クリニックの副院長でもある津田攝子医師が考案した「津田攝子式静脈マッサージ」です。顔に流れている静脈の流れが正常になるよう促し、顔に滞っている水分や老廃物を排出しやすくするというマッサージで、皮膚に過剰な刺激を与えないソフトなマッサージというのも大きな特徴なっています。
フェイスラインや目元、頬などのむくみが解消され小顔効果があるという口コミが広まり、雑誌やテレビ番組などでも大きく取り上げられるようになった津田攝子式静脈マッサージは、平日夕方までの受付で割引が受けられるサービスもおこなっています。

利用者の声

津田攝子式静脈マッサージを受けた人の口コミをご紹介します。
「まさか地元でこんなに評判のいい小顔マッサージを受けられるクリニックがあるなんて知りませんでした。人気が広まっているせいか予約がなかなか取れない時もありますが、痛みもないし優しいマッサージで顔がスッキリするので、これからも定期的に通いたいです。」

トップページへ